検索
  • ぱくファミリー歯科・口腔外科

新年互礼会

更新日:4月3日

西淀川区歯科医師会の新年互礼会に参加させていただきました。会員の諸先生方に温かく迎えて頂けて大変嬉しく思います。2月より入会させて頂きます。自院のみならず会員の諸先生方にとっても良い医院となるべく、しっかり連携して地域貢献できるよう努めて参ります。

139回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

開業1周年

記事をご覧くださり、ありがとうございます。 おかげ様で何とか開業から1年を迎えることが出来ました。 コロナ禍まるかぶりのスタートで色んなことがありましたが、 誰も感染せず、誰も辞めることなく 順調にクリニックを続けることが出来ました。 院長としてまだあまりにも至らないことだらけにも関わらず、 一年間一緒に働いてくれたスタッフのみんなに本当に感謝です。 また地元の方々のご紹介、ご声援のおかげと思って

最新CT導入

歯科用コーンビームCT(CBCT)と呼ばれるもので 病院などの医科CTに比べて、X線照射量が10分の1以下です。 その中でも画像精度が最も優れており さらには口腔外科用に撮影範囲を広げることが出来る 非常に高性能なものを導入いたしました。 非常に高価な機器なのですが 保険診療で検査させて頂きますので是非受診下さい。 さらに防護エプロンは NASAで採用されている素材を用いた 安心で軽量なものを用意

2020年4月1日開院予定

大阪市西淀川区に歯科医院をオープンします。載せている電話番号は3月には開通している予定です。WEB予約は、既に可能な状態です。宜しくお願いします。