ぱくファミリー歯科・口腔外科2020年3月11日読了時間: 1分最新CT導入歯科用コーンビームCT(CBCT)と呼ばれるもので病院などの医科CTに比べて、X線照射量が10分の1以下です。その中でも画像精度が最も優れておりさらには口腔外科用に撮影範囲を広げることが出来る非常に高性能なものを導入いたしました。非常に高価な機器なのですが保険診療で検査させて頂きますので是非受診下さい。さらに防護エプロンはNASAで採用されている素材を用いた安心で軽量なものを用意しています。
歯科用コーンビームCT(CBCT)と呼ばれるもので病院などの医科CTに比べて、X線照射量が10分の1以下です。その中でも画像精度が最も優れておりさらには口腔外科用に撮影範囲を広げることが出来る非常に高性能なものを導入いたしました。非常に高価な機器なのですが保険診療で検査させて頂きますので是非受診下さい。さらに防護エプロンはNASAで採用されている素材を用いた安心で軽量なものを用意しています。
開業1周年記事をご覧くださり、ありがとうございます。 おかげ様で何とか開業から1年を迎えることが出来ました。 コロナ禍まるかぶりのスタートで色んなことがありましたが、 誰も感染せず、誰も辞めることなく 順調にクリニックを続けることが出来ました。 院長としてまだあまりにも至らないことだらけにも関わらず、 一年間一緒に働いてくれたスタッフのみんなに本当に感謝です。 また地元の方々のご紹介、ご声援のおかげと思って
新年互礼会西淀川区歯科医師会の新年互礼会に参加させていただきました。会員の諸先生方に温かく迎えて頂けて大変嬉しく思います。2月より入会させて頂きます。自院のみならず会員の諸先生方にとっても良い医院となるべく、しっかり連携して地域貢献できるよう努めて参ります。